2014年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月30日(火)
 
 
インフルAにかかった、年末に。。。
合わせ技で16連休とか、やばいな
久々に39℃以上でたけど、リレンザの
おかげですぐ熱下がった、んだけど。。。

ここからが問題

熱下がったら喘息が再発しちまった。
なんかこっちの方が重症なんですが。。。
咳込んでまうと酸欠になって気失いそう
になる、これはヤバいぜ。
んでちょいと症状とか調べてみた。
「リレンザは、一般的には安全な医薬品ですが、頻度は低いものの様々な副作用を生じることがあります。吸入薬のため、気管支喘息など、呼吸器に病気のある人は注意が必要です。喘息用吸入薬を併用する場合、喘息用の吸入薬を先に使用する様にして下さい。 厚生労働省HPより抜粋」

まじかぁ
吸入薬を常用するほどじゃぁない。
それが仇となったな
おとなしくしているしかあるまいて。