2013年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月27日(水)
 
 
とうとうこの日がきてしまた。 2005年頃からやっていたオンラインゲームがサービス終了に。 当初は各サーバーにあふれんばかりのキャラがいたのに、最後にはたまにキャラとすれ違うくらいに過疎ってたから、まぁ終了は致し方なし。 まぁオレも最近では極々たまにINするくらいだったしね。 最後の日くらいは見届けようとINしたけど、昔のギルドの仲間は二人しかいなかったなw 全部で20人くらいかな、やっぱINしたのは昔から残ってたキャラで、GMも交えて懐かし話で盛り上がった。 GMも最後だからとむちゃを聞いてくれて、装備清廉MAXにしてくれたりでっかくなっちゃったり、最後はなかなか楽しかった。 ほんとの終了は28日のAM9なんだけど、平日午前中て。。。最後サーバ落ちる瞬間に立ち会いたかった人オレも含めて多かったとおもうのに、この辺の空気の読めなさが終了につながってるともいえますな。 何はともあれ、おつかれさまでした!