2012年10月の日記:[以前の日記]
 
 
10月14日(日)
 
 
水槽のレイアウト変更というかサイズ変更するから立ち上げ直し。 いままでの水槽にはコリの卵があるけど、いつまでたっても白くって無精卵かと思いきや! なんか卵が黒っぽくてよく見ると目玉のようなのガガガ。 お引っ越し終わりの水槽の底をよーーーく見るとゴミでゎなくコリの稚魚がががが! おぉ、生まれてたんかい! つか、水槽替えて温度変わったから孵化したのかな? とにかく、前の水槽は処分できないな。。。60cm水槽で孵化待ちなんて、贅沢な稚魚だぜ! つかつか、エサとかどうしよ。。。

10月7日(日)
 
 
またまた人生2回目のハイスコア。
マイボール、調子よし!