2012年6月の日記:[以前の日記]
 
 
6月26日(火)
 
 
太陽柱という現象らしい。 会社帰りに偶然みつけて撮影、運が良かった。 なにか良いことおきないかな。 宝くじとか当たらないかな!

6月10日(日)
 
 
ジャガーにせがまれて、つか、前から買おうと思ってた熱帯魚をゲットだぜ。 大学生のときに60cm水槽持ってたから、今回は世話の楽なちっさな水槽で。 やっぱお魚はいいなぁ、特にコリドラスはおちゃめな感じでいいなぁ、ネオンテトラきれいだなぁ。。。と思ってた次の日にネオンテトラ全滅(@_@;) 温度か? 確かに水温は28℃でちょい高いけど全滅するほどじゃぁないでそ? みんなして濾過器の取水口のスポンジにぺったりと。。。アウアウ 奇跡的に1匹だけ生き延びてたけど、取水口に吸い込まれそうになってる。 うぬ、水流が強すぎたのか。。。 ついでに掃除して再起動したら、なんか元気になったぜ(-。-)y-゜゜゜ また明日、買い足すか。。。

6月9日(土)
 
 
会社の同僚と、旭川にある神楽山ゴルフガーデンというショートコースに行ってみた。 なかなかいいねb 3,000円で、予約不要(つかできない@@)。 服装もうるさくなくって、3時間弱で18ホール回れるから体への負担も少ないぜ! ここは大きくて150Yくらいだから、まぁ5Iまであれば十分。 ほら、ゴルフバックでも数本しか入らないヤツあるでしょう? あれもって歩いて丁度いい感じ。 基本1オンのパー3コース。 子どもがやるのにも丁度いいかな? 後ろから追い立てられることもなくって、良い運動になたよ。 スコアは秘密だけど。。。
6月2日(土)
 
 
映画のチケットゲットだぜ! ちまたではΛΚΒ商法とかいろいろ言われてるけど、ホケモソも結構アレだと思うね。 まず新作のゲームソフトがでるでそ? そしてその映画がでる。 ここまではいけど、その映画の前売り券には限定ホケモソゲット券が付いてて、しかも映画館では限定ホケモソがもらえるってぇ寸法だ。 まぁ、結局全部ゲットするんだけどさぁ