2011年5月の日記:[以前の日記]
 
 
5月28日(土)
 
 
ゴルフコンペ、最下位ってことで。。。いや、雨でグリップ滑ってさぁ、ほら新品のグリップはラバー系でグローブもラバーだとツルツルでね。。。言い訳させてよ。。。
5月22日(日)
 
 
まだ道路に水たまりあるけど、5:45にパンパン花火?鳴ったから運動会があるらすぃ。 まじでか。。。 まぁ中止になったら平日になるから、ちょっとくらいコンディション悪くてもやるんだろうね。 んで朝場所取りしてるところにいってみると、見事にシートが水没。。。 うへ、最悪@@ しょうがないから山のスソの斜めんところに移動した;;
さて、ジャガーたち1年生は入学して2カ月しか経ってないし午前中で終わるんだけど、と競争・借り物競走・玉入れ・リレーで終了。 ジャガーはと競争1着だった! この時のために実は一眼レフの望遠レンズ買ったもんね! バッチしだったよ(-。-)y-゜゜゜ ちなみに、ジャガーは今日のためにオニューのジャージはいて、んでゴールしたとたん転んでヒザ泥だらけに。。。まぁ1着だからいいじゃまいか! リレーの選手にも選ばれていたけど、正直遠くのコースになっててよくわからんかった@@ 総合2位だったけど、がんばっていたぽいからいいじゃまいか! 昼頃には路駐取り締まりで警察きたからサクっと帰った。 それにしても、なんか物足りない感じだったのは、運動会が自分たちのころと比べてチカラ入ってないように見えたからかなぁ。 オレたちのころって、クラス毎に応援団旗つくったりして盛り上がったけどなぁ 時代なのか学校が違うからなのか、ちょっとさびしく感じた。
5月21日(土)
 
 
はい、雨で運動会中止〜
5月20日(金)
 
 
ジャガーの小学校初運動会だからこそっとまた帰省。 一応仕事終わらせてからだから、そうなると必然的に関空19:40発→24:00家着なんだよね。。。 これ、遅れると札幌発旭川方面行きのすーぱーカムイにのれなくなるというスリル付き。 前回はそれで札幌泊まりになったんだけどね、今回は大丈夫! うーん、でももう1本早いのにすれば良かったなぁ、明日は早起きしなきゃだから。