2011年3月の日記:[以前の日記]
 
 
3月15日(火)
 
 
ただいま〜
ジャガーの卒園式で帰省していますた。 帰省した日に震災が起こって、なんだかちょっと微妙な心持でしたが。。。帰省先は特に大きな被害もなかったけど、なんかこう、ソワソワしています。
さて、今回の帰省はなんだかついているようなついていないような、そんな日々ですた。 @15(火)に卒園式と思ってたら実は14(月)だった。。。無駄に有休を取ってしまった(+_+)とおもったら、北海道で作ってる製品が出来上がるのが15(火)つことでそれおハンドキャリーして持ち帰ることができた、ラッキー! A11(金)の飛行機が震災の影響で遅れて札幌に着いたのが23:30.。。そこからジャガーのとこまで出る特急がない!んだけど、宿泊パックで取っていて(宿泊放棄する予定だった)札幌のホテルに泊まることができた、ラッキー! Bそのホテル、時間が遅かったから放棄とみなされていたのか部屋がなくって、そのかわりタダで最上階のスィートに泊まることができた、ラッキー! Cクイーンサイズのベットが2つ、トイレ2つ、大きいTVが2つ、応接室1つ、広い!けど、時間が時間で堪能できず、つかTVも震災の映像で、広い部屋一人で怖かった。。。 Dしかも朝食付きで、意外と旨かった!ラッキー! 他にもあったような気がしたけど忘れた@@

おっと、肝心な卒園式の内容忘れてたな。 ジャガーは元気いっぱいで目立ってた! 来月は入学式だけど、なんかあっという間だったなぁ。 この日のために買った一眼レフも活躍した。。。はずだ!
3月12日(土)
 
 
私は家族とも無事です。