2010年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月18日(土)
 
 
今日は会社主催のゴルフコンペで、総勢33人くらいかな、三木へいってきますた。 ようやくゴルフも楽しくなってきて、基本Y○NE×で揃えようと思ってますのや。 あとはウェア、パンツ、シューズ、フェアウェイウッドが揃えば、程度は別としてひと通りだ。 でもさすがに12月は寒くって、ウィンドブレーカが必要だね。 これ、ヨネの探したけど、なんか高い@@ やっぱあの人の影響が大きいね。
 つことで本日のスコアは・・・133! さらにブービー賞で次回コンペ幹事でドーン! 商品はゲルマニウムのマクラでよかったけどさ。。。 ちなみに最下位とは1打差で、むしろ申請多めにして最下位でも良かったのではなかろうか。
 内容だけど、今回はドラーバーがよかったなぁ。 やっぱグリップ変えたら全然違うね。 力まないでもいいからバシューンってトンでく。 ちなみに、交換してから一度も練習に行ってないから、慣れるまでに時間かかって1ホール目にOB2発。。。スライスったらないw 簡単に力はいるからひっぱたいてもた、まぁ言い訳ですが。 あとはそうだね、パターはそんな多叩きはしなかったから、ドラーバーの後の2打目、これだ。 ロングホールでフェアウェイウッドは全く使わなくって、つかダフるから使わなくって、アイアンで刻んでたらそらスコアも伸びますよ。 ヤフオクでフェアウェイウッドでも探そうかな、つか練習に行こう!
12月12日(日)
 
 
今のPCってソフマップ仕様でグラボがなかったから今日買いに行ってきた、ボーナスでたしこのまえ誕生日だったしね。 1Gだと10Kくらいのイメージだったけど、6kくらいで売ってるんだね。 ふむふむ、ラデオンは発色鮮やかなビデオ系でGFははっきり映るゲーム系なのね、ならGFだ。 サクっと買ってサクっと交換。 最近のOSはP&Pで自動認識だから楽だねぇ、あっという間に終了、その効果は。。。うん、あまり負荷の高いゲームしてないからわかんねw