2009年5月の日記:[以前の日記]
 
 
5月24日(日)
 
 
アイロンとマットレスを買った。 海外遠征の予定だったから極力荷物少なくするようにしてたけど、もう無理っす。 スーツはクリーニング出すにしても、ワイシャツはもうクリーニングだすのめんどい;; アイロンばんざーいY あとベッドもひどくって、スノコベッドに敷き布団だけだから、寝ててスノコの凸凹がわかるのだ。 いくら固いのがいいといってもコレはまずいっしょ。 だから3kの6折マットレス買ってきたよ。 うーん、こんなうすっぺらいのに効果抜群だなんて、もうちょい早く買っておくべきだったよ。
5月23日(土)
 
 
北海道からマスクが届いた、150枚・・・ あざーっす! 業務用みたいだけど、これで5か月は生き延びれるって感じだ。 にしても、夏までマスクは厳しいなぁ 耳が痛いっす;;
5月22日(金)
 
 
ADSLを大型量販店で契約したんだけど、そのときの割引で20k分のクーポンが届いた。 早速会社帰りに行って物色。 うろうろ、おぉ、これはiPodを買うべきだ。 通勤に50分かかるからね。 満員電車じゃぁ新聞も本も読めやしない。 にしても、本物はいいなぁ(ゲフンゲフン itunes、なんかつなぐだけで勝手にPCの音楽をDLしてくれるんですけど・・・ 便利だけど、これってなんか怖いなぁ きっと自分で選定もできるんだろうけど、めんどいからこれでいいや。 容量もたっぷりだからどんどんDLすべし。 住民票も移したからCDもレンタルできるし、まずはU管からメイメイのオーノレナイトをDLして入れておこう。
5月18日(月)
 
 
今日から新職場です。 当面海外遠征はなしということで・・・ 職場はマスクでイパーイのあそこ、乗り換えはまさにあそこだ!
電車でオバチャンsがマスクしてるオレ見て「まぁ みんなしてるわよ 買わなきゃ」ってあせってたけど、もうマスlクはどこも売り切れ状態。 オレも残り5枚・・・ さてさて、どうしようかな。
5月9日(土)
 
 
うーん、ノドが痛い。 風邪をひいてしまったようだ。 この時期だからフルーに敏感だけど、残念ながら海外いってないから豚じゃないな。 今週末は家でおとなしくしていよう。
5月6日(水)
 
 
ただいもー、札幌は桜満開だったよ。 でも少し風が寒いかな。 関西の温かい気候に慣れたせいかもだけど、これが夏になると・・・ぐはっ。
5月1日(金)
 
 
今日から6連休です。 さらばー