2008年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月21日(金)
 
 
ようやくカゼが落ち着いてきたぽいけど、鼻の中乾燥してカピカピだ。
そして昨日から急に吹雪きだして、外は一気に真白。 そしてスタッドレスは2,000円/4本のわりにいい感じだ。 これは幅少し広くしたからかなぁ。
11月12日(水)
 
 
熱が39℃ある。 死ぬんじゃないだろうか、いや死なないけどさ。 久々にびびったよ、フリース着ても寒くってガクブル状態なんだもの。 夜中の3時に体中痛くって目が覚めて、ションベンして、熱測ったら・・・だ。 今日は会社で大切な会議があるんだけど、さすがに無理っす。
11月7日(金)
 
 
吹雪いているでゎないか。 明日タイヤ交換はナイスタイミングだ。 でも、ホイールとタイヤ入れ替えなきゃだから、スタンドかどっか行かねばならない。 混んでいそうだ。 明日朝すぐにいかないとね。
11月5日(水)
 
 
スタッドレス届いた。 うん、なんとか1シーズンは使えそう! パターンがなんか古めかしいけど・・・ さて、週末はタイヤ交換だな。
11月4日(火)
 
 
初雪だ! さむし!
11月1日(土)
 
 
1ヵ月ぶりの更新。
今日コンビニ向かうと、途中でタイヤ交換しているおっさん発見。 まだはやいんじゃなね?と思いながら、そういやスタッドレスもうツンツルテンなことを思い出した。 去年タイヤ交換したスタンドで「これなら夏タイヤの方がすべらんかもね」と言われてたほどだ。 つことで、新品買うのもアレだしヤフオクで物色。 うーん、20k円くらいが安心相場だなぁと思いつつめくってると、2k円というあやしげなのハケーン。 写真みるとヨコハマの古い型だけど、まぁ今のよかマシだなぁと思って入札&落札。 久々にやったから、ヤフオクのパス忘れててあせったけど、なんとか思い出せた、危ない危ない。 つことで、来週火曜発送、どんなのがとどくのか、ちょいドキドキだ。