2008年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月23日(土)
 
 
 週末、新潟で出張でした。 ヘギソバと久保田の千寿、最高なり〜。 んで8:40発のに乗ろうと8:00に空港に付くと・・・ 「千歳空港は天候不良のため羽田に変更になるかもね」だってさ;;
 結局、札幌には無事ついたけど、吹雪いてるねぇ。 新潟は+5℃くらいで雪も路肩に残ってるくらいだったのに。 んで、美唄に着いたのがお昼、そのまま岩見沢でお買い物して、出たのがPM6:00。 ・・・あれ、前見えないくらい吹雪いているんですけど。 しまったぁ、昼に戻っときゃよかったよ(`□´) 国道はブラックアイスバーンにちょい雪って最悪のコンディション。 抜け道は地吹雪で道ないし、止まったら最後、死んでしまう v( ̄▽ ̄)v なんとか家には着いたけど、今日はもう寝るしかないな。
2月14日(木)
 
 
死んだ・・・
2月13日(水)
 
 
札幌ト”ームの合同企業説明会にいってきた。
もちろんアテンドとしてね。
来場5,000人、うちのブースに来た人、二桁前半・・・
まぁ、理系積極採用だからしょうがないけど。
やっぱ服系・食品系・マスコミ系の大手はすんごい人気。
でも一番気になったのは、斜め前のブースとそのとなりのブースで
ビラ配りしていたレディース。
うーん、好みだ。
静と動って感じで、タイプは違うけど甲乙つけがたし。
広がる妄想のなか、PM6に終了。
ちなみに開始はAM10で、会社でたのはAM7だ。
さらに、一仕事したかったから、朝家を出たのはAM5。
家に着いたのはPM10。

さすがに死ぬよ。
2月10日(日)
 
 
先週末、会社に超VIP来社。
本社からも社長とかきて大変だったよ、なんもしてないけど・・・

にしても仕事が終わらない・・・
今月は休日に休めない感じだ。

こんなとき、ふとどこかにいきたくなるよね。
自然がいっぱいのとこ じゃぁなくって、都会の真ん中で孤独を味わいたい。
人いっぱいいるとこの方が、逆に仕事を忘れてぼー っとできる。
仕事してる人を見てると、「オレ 仕事してないぜ」って感じで、スッキリできる。
そんな今夜は徹夜だな。
2月2日(土)
 
 
ジャガーのママ・ジャガーママを送ってきたんだけど、そのビルの前で
車がハマってるぅ
うんしょ うんしょ 後ろから押したけど、
大きい車は重いからなかなかでない;;
ってんで、ビルから2人でてきてなんとか脱出。
したら、偶然にも会社の別部署で飲み会だったみたいで
20人くらいと遭遇。
皆して「なにしてんの、ここで?」攻撃。
これだけいれば、押したらすぐ出られたでゎないか〜
もっと早くきてればね・・・