2008年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月28日(月)
 
 
携帯に架クウ請求のメールきた。
おぉ、これがそうなのか。
内容もTVでやってたのと同じで、笑える。

タイトルが 株)セιクトリコ-ル なんだけど、本文には
株)セιクトコ-ル ってあって、ある意味ポイントが高い。
(検索で引っかからないように一部文字を変えてます)

ネットで検索してみたら、そこは1年前に潰れてたみたい。
でも今回メールきたってことは、また復活か。
こういうの、TVやなんかで暴かれてるから無視できるけど、
もし知らなかったアセるね。
皆さんも気をつけましょう。
1月21日(月)
 
 
ここを見ている人は皆無とは思うけど、一応思うところを書いてみる。
内輪ネタだけど、ケンジって王、木宏に似てない?
ノダ×のときから思ってたけど、新しいドラマで髪形かえたから
ますます似てきたきがする。
どうかしら。
1月16日(水)
 
 
ペヤング はなんでそんな名前なのか。
気になったので調べてみると ペア+ヤング の造語。
若いカップルに食べて欲しいってことらしい。
ふーん。
1月10日(木)
 
 
うは
久々の大雪だぁ
会社の駐車場から出るのに結構時間かかったぜ
・・・明日ははよ起きなやばいな
1月9日(水)
 
 
漢字のお勉強。
昨日チャットしてて話題に上がったんだけど、なんでこんな当て字をするのだ。

濠太剌利・布哇・新西蘭・埃及・伯剌西爾・西班牙
1月7日(月)
 
 

ふむ、バンパーが外れている。
軽く雪の吹き溜まりに突っ込むと簡単に外れてしまう。
走行距離も7年で11万キロ走ったし、今年は買い換えたいな、
といって2年経つ・・・
いぁ、ほんとにそろそろやばいって。
回りには反対されるけど、やっぱ古いタイプのミニクーパーだな。
雪が解けたら探しにいかねば。

話は急にかわるけど、コレが私の頭の中だ!

1月6日(日)
 
 
昨日のめちゃイケを録画で見てたら、ボクシングのナイ藤選手はオレと同い年だ。
がんばってるな、オレはがんばらないけど。

近くのホーマックにお魚コーナー新設。
年末から水草いれて水は作ってるんだけど、お魚さん入れるか思案中。
水槽もちっさいからね、ネオンテトラ10匹もいれたらいっぱいだし。
さてさてー、お魚買いにいこっとw
1月5日(土)
 
 
あけおめことよろ

超久々の更新ですね。
多分また全然更新されないとは思いますが、よろしくね。