2007年7月の日記:[以前の日記]
 
 
7月8日(日)
 
 
ちょい前にはやった「ラーメン缶」を入手。
どれどれ・・・

うむ、いま一つ。

緊急の非常食としてはいいと思うけど、飽食の状況では食えんな。
しかも1缶300円ってんだから、ちと高い。
チキンラーメンでも買いだめするかな。
7月5日(木)
 
 
前立腺ちゃんの調子が悪いので、札幌の病院でしっかりと調べてもらうことにした。
北30西14にある有名なとこね。
つか、迷ったけど・・・

胸からタマタマまでX線CTでスキャンしてもらった結果・・・
前立腺が炎症してる以外は正常だということで。
炎症の原因は人それぞれで、飲酒を控えて、ストレスをためず、夜更かししない。
生活習慣を変えるしかないそうな。
さてさて、健康に目覚めて激痩せしたら、どうしよう。