2007年5月の日記:[以前の日記]
 
 
5月27日(日)
 
 
久々に温泉に行ってみた。
さぱり。
にしてもあれだ、なぜオヤジ(50代くらいの、という意味で)は
床に寝て、こっちにシリを向けて片足を立てるのか。
すごいアングルじゃないか。
湯船に浸かってると視線の高さが床と同じくらいになるからね。
もう、目を閉じてじっとガマンするしかないね・・・
5月5日(土)
 
 
久々にズボンを買ってみた。
3年ぶりくらいかも・・・
手持ちで4本くらいあるんだけど、正直どれも入らん。
ちょっと痩せればはいるっしょと思って3年、無駄なあがきなり。
ちょいコンバット系の買ってみたんだけど、はて、30代男性って
こんなも履いてて良いのだろうか。
いや、良いんだけど、年相応の格好ってどんなんかなぁ。
メンパン×ポロシャツってのはまだ早いし、でもジーパンってのもそろそろ卒業したいし、うーん。
皮パン?
5月3日(木)
 
 
↓の続き。
最近はまったくTVシリーズもやってなかったから知らなかったけど、
新しいシリーズが始まってるじゃないか。
TOS→TNG→DS9→ヴォイジャー そして STARTREK へ。
ふむふむ、TOSへと続くエピソードなのね。
オープニングが今までのイメージと違って違和感あるけど、
未来的すぎる技術が開発されるまでの経緯がわかって、ある意味ヨダレものだ。
TVシリーズ、早くやってくれないかなぁ。
5月2日(水)
 
 
ようやく今日から連休。
んで、ゲオで映画物色してると、ナント!
スタートレックのシリーズモノ いっぱいでてるじゃん!
トレッキーな私には、ヨダレもの。
こりゃ徹夜で鑑賞だな・・・