2007年4月の日記:[以前の日記]
 
 
4月28日(土)
 
 
煮込みうどん(きしめん) チューハイ
つまらん
4月23日(月)
 
 
むむむ
最近、無実の罪に問われることが多い。
なんか、勝手に犯人にされてるんですけど。
違うんですけど。
勝手に思い込まないでほしいんですけど。
ぐちぐち
4月9日(月)
 
 
ビンゴ★ボンゴ うまいな
4月7日(土)
 
 
久々に自分の名前をWEBで検索してみたら、ほぼ同姓同名の人 HIT!
最後の一つだけ違うけど、同じ呼び名で、しかも年がほとんど同じ。
向こうが一つ上だ。
で、彼はどんな人かというと。横須賀の市議会議員。
むむむ
見た目、茶髪の軽めな感じなんだけど、その実は市議とな。
プロフィールを見ると、なかなかどうしてしっかりした人だ。
大学でたあとも勉強のために入りなおしたりと、人生が活きているね。
それに比べて最近の私はなんなんだろうか。
久々にガツンときたぜ。
4月1日(日)
 
 
むむ、今日は天気が良いでゎないか。
タイヤ替えたいなぁ、でもまだ早いか。
まずは冬の故障箇所を直しましょう ;;
なんか、下回りボコボコだぜ・・・