2007年3月の日記:[以前の日記]
 
 
3月27日(火)
 
 
はい、今朝は6時起きですよ。
そして、7時にスタンドへ・・・ 寒い、寒いぜ、徒歩は。
そして納車、お、いい感じだぜ。
タイヤが軽い・・・おぉ
今まで、ずーっと引きずってたのか。
ふむぅ こんなに違うとは。
しかもタイヤ、引きずってる側の方が減ってるし。
そらね、いつも抵抗かかってるもの、そうなるさ。
結局、1,7400円コースでした。
このスタンド、親切だしいい感じだし、御贔屓にしようっと。
3月26日(月)
 
 
OHというかパッド交換というか、そのへんは水曜の予定だったけど
なんかハンドル左に切れるし変だから、今日なんとか直してーと交渉。
車1泊させて、明日の朝できるってさ、7時に・・・
いや、早いですが・・・
まぁ、こっちのムリを聞いてもらっているから仕方ない。
台車でるっていうけど、家から近いから徒歩に挑戦。
・・・ 急に吹雪いてきたぜ。
3月25日(日)
 
 
ブレーキ 引きずってるやんけ
最近どうもブレーキ深く踏むと戻り悪いなぁと思っていたら
大変なことに。
左前輪 煙でてますけど・・・
すんごい熱を発していて、路肩の雪をかけると一瞬で蒸発。
固体→気体 という液体を無視した発熱さ。
やばいぜ
ディーラーは信用できないから、車検を取ったスタンドで見てもらった。
むむむ
ブレーキパッドが残り3mm 逆サイドは新品同様・・・
OHだな・・・
3月12日(月)
 
 
Google Earth すげー
うわさには聞いていたけど、フリーソフトでここまでできるとゎ
ストリーミング?っていうのかな、画像が滑らかにつながってるから
場所から場所への移動がわかり易いってのがいいね
早速、家とか会社とか実家とか、いろいろと登録すた
駅も主要施設もわかるから、旅行やら出張には活躍すると思われ
ただ、まだ山の中は詳細写真ないから、田舎のダートコースとかは
調べることできん
でも、すばらしい の一言ですね