2007年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月25日(日)
 
 
久々に札幌の実家へ行ってきた。
2ヶ月ぶりだけど、ジャガーは実家とか祖母・祖父のこと
意外としっかり覚えていた。
成長してるなぁ

さて、今回の帰省の目的はもう一つあって、それは
親父が携帯を買うっていうからさ。
一緒に選定をしてきますた。
ちなみに、いままでPHS使ってたからね・・・
ある意味、すごいぜ。
で、結局最新のヤツ買った、色がいっぱいあるやつね。
使いやすいぜ。
そして案の定、tell番とかの登録はオレがすることに・・・
PHS→携帯の番号移しはできないんだってさ、ちぇっ。

そして、帰る間際にジャガーが「うんこ痛い」と。
むむむ?
どうやら、便秘気味だったのが災いして、すんごい硬いのが
出口でウロウロしているようだ。
泣いてるぜ・・・
ということで、乳液つけてマッサージ。
そしてしばらくして 「うんこでた」
はいはい、帰りますよ。
2月24日(土)
 
 
あぁ 久々の土曜休みなのに、いつものくせで朝早く起きてしまった・・・
ということで、今日は久々に札幌いってきます。
道路、昨日の雨でつるっつるだけど、だいじょうぶかしら・・・
2月20日(火)
 
 
大学時代の友人が、とうとうコクったらしい。
ケコーン オメー パチパチ
東京DL行くって言ってたから、そろそろかなぁとは思ってたけど。
さぁ、これから両家のご挨拶・ご対面・・・どきどきだ。
オレがあわててもどうにもならないけどw
さて、今年はスーツ新調するかな。
2月18日(日)
 
 
くぉらぁ!
ジャガーが嫁の実家の風呂を壊した。
ジェットバスの配管にオモチャを詰まらせたらしい。
・・・75千円かかったので、折半だ。
詰まるおおきさのおもちゃ、風呂持ち込み禁止だ。
2月14日(水)
 
 
死亡2日目。
なかなか熱が下がらない。
AMは死亡、PMはなんとか復活も、頭ふらっふらするぜ。

ということで、まったく関係ないけど、愛車が10万Km突入。
もう、下取り0円だね。
次、何かアクシデントでたら、買い替えか。
でもまぁ、よくここまで走ったよ、お疲れ様。
次の車検までは乗りましょう。

2月13日(火)
 
 
死んだ
カゼでダウンです
熱+吐き気 吐き気は久々かも
金・土・日と、まさに馬車馬のように働いたからなぁ
ちなみに、打ち合わせで同席していた職場のある人は、インフルエンザということでした・・・
移らなくてよかたw
2月4日(日)
 
 
あっというまの1週間。
今週は仕事しかしていない・・・
で、例の病気でお酒は控えてたんだけど、もう大丈夫かなぁと
昨日ワインを1本。
ごくごく ごくごく ・・・
そして今朝。
うむ、病まない。
いたくなーい
いや、ちょっと痛い
ふむ、もうちょい養生が必要だな