2007年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月30日(火)
 
 
さて・・・
結局35分遅れで、空港を出発した。
札幌発が遅れたからだ。

んで、神戸空港はといえば、きれいでいいじゃない。
便数少ないからこじんまりとしてるけど、よくできてるよ。
上出来と思われる。

結局滝川に到着したのは15:00。
16:00には出社、そして21:00帰宅。
今日は疲れたよ。

そして、今日は息子のジャガー君の2歳の誕生日でござい。
1月29日(月)
 
 
2次元バーコードに浮かれているばいじゃない。
千歳空港、雪害のために欠航してるじゃないか。
つか、今日は帰れん・・・
あたふた
ANAには電話つながらないぜ
お、つながった
むむむ、欠航確定だと変えれる?
明日、千歳空港行きで、一番早いのは?
むむむ、神戸空港ですか・・・
まぁいっか、去年できたばっかできれいだろうし、見てみたいしね。
ということで、10:40発 15:00滝川着に期待。
1月28日(日)
 
 
明日は朝から本社にて打ち合わせなので、今日から出発。
むむむ
航空券、2次元バーコードじゃないですか。
ふむふむ 前日22時からチェックインできるのか。
おぉ 携帯に2次元バーコードDLすれば、もう券はいらんのか
すごい時代ですなぁ
仕事、そっちのけになりそうw
1月27日(土)
 
 
明日の夜から移動で、伊丹へ主張なり。
ということで、出張準備のために今日は出社。
昼には帰ろうと思ったけれど、昨日からカゼ気味でさ。
起きたの11時だった・・・
ということで、結局昼からでて、帰れたのは5時だぜw
しかもハンドキャリーでいろいろ持ってくから、非常に重い。
1月25日(木)
 
 
今日は会社の歓送迎会。
送迎っても、電話会議とか出張でよく顔合わすから
あんまし送迎って感じはないけどね。
いつも同じところなんだけれど、毎回違うのだしてくれてるから良い。
ということで、今回はブタシャブだ。
といってもスーパーで売ってるようなシャブシャブ用498円
なんてレベルじゃないぜ?
よくわからんが、やわこくてウマかったってレベルだ。
あと、ハマチのカマもでたりして、今回は良かったよ。
でもでも、まだお酒のめないってのがツライけどね。
1月19日(金)
 
 
むむむ
来週末から伊丹へ出張だ。
1月18日(木)
 
 
AMは通院。
で、診察の結果は
「慢性的な痛みはすぐに消えないから、継続して薬をのむしかない」
というもの。

むむむ
まいったな、治らないじゃないか。
最近は病む場所がかわってきていて、大腸のあたりがズキズキとくる。
つか、もしやまた痔ろうが再発したんじゃなかろうか。
どきどき
札幌の病院へ行くべきか、悩むところです。