2006年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月22日(日)
 
 
朝は7時に起きた、起こされた。
メシの時間だからだ。
さすがに、部屋に戻ってから寝た。

チェックアウトして、みんなはまた滑りにいったよ。
元気やねぇ
オレは車の調子が悪くて、そのままサッポロのディーラーに行ってきた。
最近、左後輪でブレーキ踏むと「ごごごご」って鳴る。
パッドなくなると「キー」ってまず鳴るって言うじゃない。
キーではないから、なんだろなぁと思っていたら・・・
「この状態でこの車に乗るのは危険です」
!!
どうやらパッドなくなって、ディスクも削ってたらすぃ
4万コース・・・
つか、車乗れないなら帰れないジャン。
おぉ、代車もない・・・
あっ、オバさんの車が借りれそうだ、借りれた。
M車の三ニカだけど。
まいったね。
なんか、車をいじるのが好きです、なんて言っていた自分が恥ずかしい。
そんなこと言う資格なしですなぁ。
さ、軽で滝川まで帰りますか。
1月21日(土)
 
 
雪山は2年ぶりかしら。
そんなオレ様をあざ笑うかのごとく、猛吹雪。
ホテルの駐車場でビッツ埋まるし。
山では仲間とはぐれるし。
ふとモモツルし。
でも楽しかったということにしておこうじゃないか。

夜は定山渓に移動。
ビューホテルね。
温泉入って、すぐに夕食に行きました。
ススキノまで、バスで1時間かけて・・・
でも、キンキのシャブシャブはうまかったなぁ
さすが、7Kだけしたよ。
その後も飲み歩いて、ラーメン食べて、ホテルに戻ったのは朝の5時ですた。
1月20日(金)
 
 
5時間かかったよ、ルスツまで。
明日は朝からルスツでスキーなので、ルスツタワーに宿泊した。
したけどさぁ、会社を6時くらいに出たから、到着が深夜0時。
着いたら2人しか起きてなかったよ、先発隊。
そんなんで、そこから宴再開で、結局寝たのは2時くらいかなぁ。
寝てる人のパンツおろしてケツの写真撮ってから寝ました。
1月10日(火)
 
 
ジャガーの石灰化上皮腫が、ぶちゅってなった。
破けたっつーはなしだ。
で、今日は病院に行ってきたんだけれど、どうやら石灰化シタモノもでてくれたみたいで、もう心配はいらないそうな。
一安心ですよ。
1月7日(土)
 
 
眠い。
理由はネトゲなり。
ここ3日くらい、睡眠時間3時間。
つらい。
が、はまるねぇ。
私がやっているのは「WYD」
名前は「fujinomalice」なので、もし見かけたらヨロ。
SS撮った。
こんキャラです。
で、なんでこんなにハマっているのかは次回報告しましょう。


1月5日(木)
 
 
いやっほーい
今日から仕事です
うーん、眠いったらない。
でも、朝は車すいてるから、滑っても安心だ。
安心か?
ちょい寝てても妖精さんがつれてってくれるさ。
1月4日(水)
 
 
今日で正月休みは終わりです。
明日から、そりゃもうがむしゃらに働きますよ。
たぶん。
明日起きれればね・・・
起きれるかな、ちょっと自身なし。
なぜなら休み中にはまったオンラインゲームに今晩もドップリであろうから。
さぁ、今日は早く寝なきゃいけないけれど、そういうわけにはいくまい。
Lv8まで上げるのが今日の目標なり。
ジャガーは早く寝るべし。
1月3日(火)
 
 
実家に行ってました。
やはり飲んだクレてました。
ジャガーは風邪気味なので滝川でママとお留守番でしたが。
お年玉ももらったしね、これは貯金しておきましょう。
さ、古畑でも見るかぁ
1月1日(日)
 
 
あけました。
いやぁ、さっそく飲んだクレです。
そんな私が編み出したのが、ビールにブラックコーヒーを混ぜるというもの。
これ、ダークビールっぽい味わいと色で、すんごくイケル!
オレにとってはね・・・
是非みなさんも。