2005年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月28日(水)
 
 
今日は会社の忘年会でした。
いつも余興するゲストがくるんだけれど、今年はサッポロ出身のアイドルの卵2組。
いつも、モノマネさんばっかだったのに、今回は実行委員会、良くやった。
会場、大盛り上がり。
2組目はCD即売会やってた。
もちろん買ったし。
えぇと、ユニット名は「SUPER NAVIGETY'S」。
まぁがんばってくれ。

12月25日(日)
 
 
めり〜
め〜

思い起こせば2年前の今日、今の妻とお付き合いが始まったんだよね。
ろまんてぃっくっ(TIM・レッド風に)
2年経つのか。
そりゃ息子も11ヶ月になりますよ。
・・・逆算はしないように。



12月21日(水)
 
 
札幌往復、さすがに疲れた。
昼から会社休んでジャガーの病院に行ってきた。
行きは275で2時間。
帰り、12でかえろっかなぁと近道入ったとたんに大渋滞。
今時の道路工事。
結局高速で帰ったよ。
5時前には帰れたけれど、連続4時間ぶっ通しはきっついっすよ。
12月17日(土)
 
 
日付がすぎちゃったけれど、今日は会社の課の忘年会でした。
3次会まで・・・
なんか最近、体が弱くなったと思う。
つか、もともと強くないか。
1次会は砂川の大漁って店。
焼尻から鮮魚を直輸送?らしく、久々においしい料理を食べた。
新鮮でもともと味が良いって意味で、嫁の料理よりもって意味じゃないよ。
嫁の料理は旨いっすから。
おっ、今2時か。
オンラ人ンゲームでもはじめますか。
12月13日(火)
 
 
サクサク動くオンラインゲーム発見。
なんとかおぶデスティニーみたいな名前。
これはいいかも。
「オークの紋章を取って来い」と言われたんだけれど、オークの城に入るカギがない。
さて、探しますか・・・
12月12日(月)
 
 
オンラ人ンゲームというものをやってみた。
うーん、重い。
人がいっぱい集まる広場とかは2分くらいフリーズしてる、アホなポーズで。
12Mには限界なのか。
もう少し違うゲームを探してみましょう。
12月10日(土)
 
 
久々に雪きたねぇ
今日は札幌まで買い物に出かけてたんだけど、夕方になってから吹雪きだした。
高速乗ってたんだけど、美唄過ぎたあたりから前見えないし。
家に着くとヒザ下まで雪が積もってた・・・
除雪は明日にしましょう。
12月6日(火)
 
 
おはようございます
今起きた

精神的なものだろうか・・・
だるい、熱38度再発。
うーん、なんか毎週休んでいるように思う。
体力ないのかなぁ
30超えて、養命酒のお世話になるのかなぁ
つか、養命酒のんだらまた太っちゃうな
やっぱミニバレー再開して、まずは体力回復しないと
12月5日(月)
 
 
昨日はミニバレーの大会だった。
つことで、今日はカラダがぼろぼろだ。
カラダがもたないので、今日は早めに寝て、夜中に起きて月報でも書き始めようと思う。
思う前に・・・
スパ人ウ工ア対策ソフト、UPデートしてなかったなぁと思い、UPデート後に再チェックしてみると・・・11件出てきたよ。
いつからいたんだろ。
まぁこのPCからは金融関係にアクセスしたりしないし、引き出すほどお金もないし・・・
でもでも、ノゾキ仕様だったらまずいなぁ
で、何がいいたいかというと、ネットワーク速度を計るソフトを見ると、ときどき何もしていないのに何か送信されているんですが・・・まさかはぁ!
ぐぁっ
自動UPデート機能か・・・
12月4日(日)
 
 
30才キター
12月1日(木)
 
 
今日から12月、シワスですよ。

さて、今日は昼から札幌の病院に行ってきた。
当初予想していた吹雪は別にたいしたことなく。
むしろ路面状況最悪。

凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸

あががががががが

そらジャガーも起きますよ。
診察の結果は・・・また2週間後に札幌行きです。