2005年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月30日(水)
 
 
雪ふぉー!
とうとうこの季節がやってきたね。
もうちょい雪が積もれば雪山ができて、スピンしても畑に落っこちることはないでしょう。
にしても、明日の朝は5:00起きかぁ。
明日は午後から札幌です。
ジャガーの通院。
石灰化上皮腫というやつらしい。
毛穴にカルシウムがたまってシコリのようなものができる病気で、子供に多く発症するらすぃ。
明日はふぶきの中、決死の札幌強行ふぉー!
11月29日(火)
 
 
う〜ん、三二ク−パーが欲しい。
古い方。
欲しい、欲しい・・・
でもなぁ、豪雪滝川なら埋まっちゃうんだろうなぁ。
でもなぁ、ラリー車だからなぁ、行けるのかなぁ。
でもなぁ、バッテリーとか上がっちゃうんだろうなぁ。
でもなぁ、家族では乗れないんだろうなぁ。
でもなぁ、オバーフェンダーバリバリのヤツは中古でも1,500千円くらいするしなぁ。
でもなぁ、ヤルなら100千円くらいのをいぢるのが楽しいんだろうなぁ。
でもなぁ、コフ”ラのローバケットシート入れるとかっこいいんだろうなぁ。
さて、どうしようか!
11月28日(月)
 
 
腹いてぇ。
今朝おきると、きゅるるっときたもんだ。
たぶん昨日たべたタコヤキ20個が原因と思われ。
11月27日(日)
 
 
今日は本当はミニバレーの試合だったんだけれど、メンツが揃わなかったから見学だった。
ジャガーを連れて行ったけど、広い体育館は歩くのが楽しそうだった、と俺は思うのです。
たぶん。
11月25日(金)
 
 
給料日だ。
今月は暖房手当ても出るから収入は多い。
でも、先月はそれを見込んで使い込んでるからなぁ。
今月は来月の特別手当を当てにして、使い込もうかなぁ。
車、買い替えなかぁ。
ミニクーパをフルスペックに改造するかなぁ。
11月22日(火)
 
 
雪が降り積もってまいりました。
FF、フロントが流れるなぁ。
会社⇒家、坂が多いからドッキドキだね。
対向車がくるときに限ってスリップして逆ハン当ててるし。
この前は対向車線の側溝にbBおっこってた。
運転席側が下だったから、ドライバーはどっきどきだったことでしょう。
冬道は交通KYを実施し、FF車は交差点手前からサイドターンでノーズを縁石にこする感じで逆ハンを当てながら進入しましょう。
11月21日(月)
 
 
インフルエンザ予防接種、病院によって値段の差、ありすぎではなかろうか。
札幌に実家のそばの病院では3,000円/回、滝川の市立病院なら3,370円。
高齢者は1,000円。
で、ジャガーの場合は、子供クリニックで5,000円だそうだ。
しかも子供は抗体ができにくいから2回=。
結構価格差あるよね。
これは、1回のワクチンが2人分ってのが問題らすぃけど・・・
でも、幼児に注射打てるところ少ないからねぇ、必然的にこうなるのかな。
11月20日(日)
 
 
朝、ジャガーのオムツを取り替えようとしたら、服のお腹のところが濡れていた。
オムツからあふれんばかりの放尿。
ザップリ。
1時間後、たっぷりのうんこさん。
さ、寝ますか。
11月19日(土)
 
 
HP、再開しました。
ようやくADSLにもつながって、常時接続できるようになったし。
ダイヤルUPから12Mに変更になったんだけれど、1000倍くらい早いらすぃ。
日記もCGI対応。
これでネットがみれればどこでもUPできるはず。
つことで、よろしく。